· 

環境は整った!

今までChrome castを使ってiPhoneとプロジェクターを接続していたものの、画質が悪い、接続がすぐに切れると不満もありながら、いろいろ試行錯誤しておりました。一昨日たまたま教室のオーナー先生と話す機会があり、聞いたら「有線に勝る無線は無い。」とのことで、こちらのジャックを教えられ、画面の美しさに驚き!

それプラス「買うんなら純正やで」

「ええーーー、Amazon1590円ではダメですか?」

「あかんわー、当たり前やん」

とのことで、私にとって清水の舞台の半分から飛び降りた気で購入しました。

画像はヨドバシカメラのサイトからお借りしております。

来週からが楽しみ(^^♪