自然現象には勝てぬ

本日、早朝は雨がいまにも降り出しそうでもまだ大丈夫🙆‍♀️と通常通りワン🐶の散歩に出かけ、お仕事にも出かける準備をし始めたら、だんだん雨が強くなって参りました。

どうするかなぁとYahoo!天気の雨雲レーダーを見ていると延々と雨雲続いています。

結局出かける9:10前に「来てくださる生徒さんはお気をつけて。無理されずに遅れてもお休みしてもokです。」とメッセージを送りました。

その結果一部の方がお休みを選択され、ひじょーに寂しい教室となりましたが、それでも無理して来ていただいて災害に巻き込まれたらそれこそ一大事🙅‍♀️な訳ですので、「これでいいのだ」(バカボンか、、、)

内容的には午前中は復習で終わり、午後はお一人になられるので、お休みとしました。

こんな日もあるよな。
来月には多分嫌になるほどかんかん照りの中を来ていただくようになるでしょう。

あっ、でも来月第2週と言えばお盆😓

2ヶ月連続お休みというのも今の段階ではできるだけ無くしたいので、多分開講します。

ご都合よろしい方のご参加をお待ちしております。😄