· 

今回はイレギュラー

今回はなんと!😮‍💨複数の生徒さんのご都合が悪くて、お一人でした。
で、新しい項目をするべきか写真講座を受講されている方なので写真の内容でも良いですよ、とお伝えしたら、写真の補習ということになりました。

Googleフォトのアルバム作りまでは終わられていましたが、まだSarah(フォトブックアプリ)のインストールをされていらっしゃらなかったので、それを行い、他基本的な操作方法を説明しました。

そこで一つ問題が!😱
このフォトブック用のアプリの字が小さ過ぎて見えないとのこと。
iPhone本体の字は大きく設定変更できますが、フォトブックアプリの字はちっさ〜い字のまま。

そうだったんだ〜😮‍💨😮‍💨

次回ズーム機能の説明をしてみましょう。💪

見える人には邪魔でしかない機能に思っていましたが、必要なんだなぁ。