オンライン授業してみました

お試しの後、オンライン授業の当日🥳

心配だった会議への参加、、、

皆さんはちゃんと準備されてましたが、私が会議を開始するのが遅くて少し戸惑われていらっしゃいました。

お一人は最初に参加されていましたが、Teamsが何かのタイミングで終了できなくなったと言われていました。
iPadを使われているので、タスクの終了の仕方をお伝えすると落ち着いて対処され、無事に始めることができました。🙆‍♀️

授業に入ると、以前に一度やったカレンダー作成の2回目だからか、戸惑われることも無く順調に進むことができました。

文字入力は慣れ不慣れで速さが異なるので、まとまった文字入力はパソコンを開く為にも宿題。

次回は10分前に会議を開始して、聞こえ辛い方もおられたのでマイクを使って行いたいと思います。